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iPhone修理ストアのこだわり

 

iPhone修理ストアのこだわり


 

iPhone修理ストアが考えるiPhone/iPad修理のあるべき姿

当店は、iPhoneやiPadでお困りなお客様に対し『日本一親切なお店であること』をモットーに日々店舗運営しています。

ある時はAppleストアさんを勧めたり、またある時は機種変更を勧めたり、そしてまたある時は当店の修理を勧めたりします。
また、iPhone/iPadの操作方法やAppleさんへ修理依頼する手続き方法、保険の加入状況なども無料で対応しております。
なぜなら、お客様によってiPhoneやiPadの使い方、価値観が異なるからです。
そのため、修理メニューにない、裏メニューで対応することもあります。

修理においては、クオリティファーストです。
なぜなら、この現代においてスマートフォンは必需品です。
もしデータが消えたら、電源が入らなくなったら、操作ができなくなったら、これほど不便で不安ことはありません。

そのため、当店のiPhoneやiPadの修理料金は、他店よりも高い事もあります。
しかし、修理料金の高い・安いだけでお客様の大事なiPhoneやiPadの修理するお店を選んではいけません。

当店が考えるiPhoneやiPadの修理には、『修理方法』にも『修理料金』にもそうする『理由』があります!
 
 

【理由その1】 お客様ニーズにあった高品質な修理部品

iPhone修理ストアで使用しているiPhoneやiPadの修理部品は、多少仕入料金が高くても修理部品の『質』を優先に採用しています。
安くても安いなりに安心して使える『質』の部品、高くてもお客様が納得できる『質』の部品です。

しかし、安くて安いなりに安心して使える『質』の部品は、そうそうありません。
そのため、当店で使用しているiPhoneやiPadの修理部品は、それなりの価格になっています。

質の悪い部品で修理すると、また同じ修理箇所が故障したり、本体自体が壊れたり、他の箇所に影響を及ぼすこともあります。
実際に、他店で格安修理をした後、当店にご来店し再修理というケースは少なくはありません・・・。

当店で採用している部品は、事前に点検しております。
可能な限り、修理前にチェックしてありますが、更に、

修理前 > 修理中 > 修理後

と三段階に分けてチェックします。
そして修理完了後に、納品の際にお客様ご自信にて最終確認のチェックをして頂いております。

それでも不具合が出る場合もあります。
そのため、3ヶ月の保証期間を設け、お客様が安心してお使いいただけるようにサポートさせて頂いています。
修理後、iPhone/iPad不具合や違和感を感じるようなことがありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
無償にて修理対応をさせて頂きます。
 
 

【理由その2】圧倒的な知識と経験値

当店のiPhoneを修理するスタッフは、iPhoneが日本で初めて発売されたのあの丸々とした3Gや3GSなどころからiPhoneを修理してきた修理実績7年もあるスタッフです。

新たに入社してきたスタッフは、その知識と経験豊富なスタッフから代々受け継がれています。
もちろん、当店独自の「iPhone/iPad修理マニュアル」と「iPhone/iPad研修プログラム」を設け、まずは『自分のiPhone』で修理の練習をしていきます。
それは、お客様の大事なiPhoneを修理するという責任感を持たせるためです。
自分のiPhoneを何十回も分解し組み立てをし、iPhoneやiPadの構造を理解したスタッフだけが、お客様のiPhone/iPadを修理出来ます。
修理だけでなく、操作方法や保証や保険の知識も必要です。またお客様にとって何がメリットなのかを判断できるように研修プログラムが用意されています。

他店で断られた修理も、当店では修理可能なケースもございますので、あきらめる前に是非一度、お問合せ下さい。
 
 

【理由その3】安心の明朗会計

当店では、「修理受付の際に最初にお伝えした修理金額」「納品の際の会計時に修理金額」異なる事はありません

新潟市内で「受付の際より高い金額を請求された!」「修理した後に言われたから、なんとも出来なかった」という相談を受けます。
残念ながら、安い修理料金を謳い、高額な修理金額を請求するという悪質な商法をしているお店があります。
特に「格安な画面修理」を謳っているお店に多いようです。iPhoneのガラス割れと液晶不良で料金を分けているお店は、修理納品時にほとんどが液晶不良だといい高い料金を請求するということがあるそうです。


当店では、受付の際に提示した料金が会計時に無断で高くなることはありません。

もし、料金に変更がある際は、連絡先がある場合はご連絡致します。
連絡先がない場合は、いったん修理をストップし、確認後、了承いただいた上で作業に取りかかかります。
そのため、追加作業に確認が取れない場合は、納品時間が遅れる場合もありますのでご了承ください。
料金が安くなる場合は、確認とらずに作業させていただきます。
 
 

【理由その4】接客対応

当店では、「お客様に喜んでもらうために」を念頭に、接客対応を行っています。
お客様一人一人によってiPhone/iPadに対するニーズが異なるため、お客様と「コミュニケーション」をとり、「ニーズを把握」し、「ニーズにあった」対応させていただいています。
当店のiPhone/iPad修理メニューに項目が無くても、どうぞお申し付け下さい。
できる限りの対応をさせて頂きます。
修理受付から納品、また納品後のアフターフォローまで、お客様が安心してiPhone/iPadをお使い頂ける様にサポートさせていただきます。
修理箇所の保証は3ヶ月ですが、お客様のサポートには期限はありません。
いつでもお困りの際は、お気軽にお声かけ下さい!
 
 

最後に

当店のスタッフも全員がiPhone/iPadユーザーです。
また、iPhone/iPadが壊れた時の不便さ、不安さは、お客様と一緒です。
接客も修理もお客様の立場になって、コミュニケーションを取らせていただき対応させていただいています。
まだまだ未熟なことろがありますが、少しでもお客様のお役に立てるように日々努力しています。
イオンモール新潟南でのお買い物のついでや、通勤前やお仕事の休憩中などに、相談などでもお気軽にお声かけ下さいますと幸いです。

お客様のお役に立てるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

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