iphone
お問い合せ 025-333-9696

 

郵送修理

▼郵送での修理のご依頼


 

◆必要なもの:修理端末、簡易メモ(お名前、修理中連絡の取れる電話番号またはアドレス、症状の詳細、パスコード)

 

1.お問い合わせ・お申し込み

修理のお申し込みメールに、必要事項のご入力と「郵送修理」を明記して送信して下さい。
ご質問、ご不明な点がございます場合は、電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

 

<メール記入例>
●件名
(例)修理依頼、問い合わせ、見積依頼 など
 
●本文
・氏名:○○○○
・連絡先:○○○-○○○-○○○
・機種:(例)iPhone6、ゴールド
・故障内容:(例)画面割れ、電源が入らない
・修理希望店舗:郵送
・修理依頼希望日:本日郵送

 

ご予約・お問い合わせ ⇒ こちらをクリックしてメールを送る

 

2.修理機器のバックアップ

修理に出す前に、修理機器をiTunesにつないでバックアップをお取りください。
※当店でのiPhone/iPad修理で修理データが破損した例はこれまでございませんが、お客様のデータを確実に保証するものではございません。

 

3.当店へご郵送ください

iPhone/iPad/iPod touchなどの修理機器本体を、宅配便ヤマト運輸ゆうパック佐川急便)にてお送りください。その際、輸送中の破損防止のため、エアクッションなどでしっかり梱包してください。

 

郵送先住所

iPhone修理ストア イオンモール新潟南店

住所:〒950-0150新潟市江南区下早通柳田1-1-1イオンモール新潟南1階
TEL:025-333-9696

☆送料
・送料は、お客様ご負担にてお願い致します。
・返送の送料は、当店にて負担致します。

※輸送中の破損・事故につきましては、当店では責任を負いかねますので、梱包には十分注意して頂きますようお願い致します。
※弊社では、お客様の個人情報や保存されているデータには一切触れません。
※パスコードロックが掛けられている場合、修理後の確認作業が出来ない場合がございます。場合によってはパスコードをお聞きするか、納品後お客様にて動作の確認作業をしていただくことになりますのでご了承ください。

 

4.到着後、別途修理が必要場合、当店からお客様にお見積もりのご連絡をさせていただきます。

修理機器本体が17時までに当ショップに到着した場合は、即日故障箇所を規定の料金で修理します。
水没修理や追加故障が発見されて別途修理が必要になる場合には、お見積もりのご連絡をさせていただきます。
その際、お客様からのご返答後の修理・返送となりますので、ご連絡が取れない場合、当日返送ができないことがございますのでご了承ください。

 

5.修理代金と代引手数料のお支払い

修理完了後、返送致します。
ヤマト運輸代引きにて梱包し、発送させていただきます。
修理機器を受け取る際、修理料金+代引手数料(324円)のお支払をお願いします。
返送料は、当店にて負担致します。
*おおむね翌日午後から夕方には到着致しますが、離島や遠方郡部は翌々日になる場合があります。

 

修理不可、キャンセル時の料金はいただきません。
万が一修理不可能な場合や、お見積もりにご納得いただけない場合、それまでの作業費やお見積もり料金は一切いただきません。お気軽にご相談くださいませ。
※キャンセルの場合は、返送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※ご返送はヤマト運輸代引きにて発送いたします。

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!
修理相談、お見積もりなどのお問い合わせは随時受け付けております。

copyright © iPhone修理ストア all right reserved.